Press "Enter" to skip to content

11月の星の動き ”相手の立場になる”

星占いは、西洋占星術という学問からできたものです。星の動きを観察して、その生まれ月の方々の運勢を占うというものです。非常に簡略化されたものですが、西洋占星術でホロスコープを詳細に見て行くと、驚く程あたる場合もあります。

星からのメッセージをお伝えしていければと思います。星の動きがあなたの人生になんらかのヒントをもたらしてくれると嬉しいです。

 

Maddalenaマッダレーナの星からのメッセージ★

11月は、2日から25日まで金星が射手座を運行します。また、火星が19日から蠍座入りします。

射手座には、木星も滞在しています。

11月は、「今まで通り」 から脱して、いつもとちがう役割を体験することがあるかもしれません。また、相手の立場になるような、お立場の交換みたいなことも起こるかもしれません。

射手座の木星と金星の影響で、恋愛が盛り上がる方がいるかもしれません。特に射手座、獅子座、牡羊座生まれの方!射手座の方は特に、人生の拡大時期なので、この金星の影響で、人生に影響のある展開が期待できます。♥

11月の月の動き

○12日に牡牛座で満月。12日の満月は、冥王星と120度になります。野心や欲望が心から満たされる、実をむすぶようなイメージです。

●27日に射手座で新月。射手座の太陽と重なり、外に向って新たな挑戦を開始するイメージです。

 

Maddalenaについて

Astromesseという星からのメッセージを伝えるサイトを運営しています。http://astromesse.seesaa.net/

 

ひっそりnoteもしています。

 

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Mission News Theme by Compete Themes.