Press "Enter" to skip to content

2月&3月の星の動き★占星術 by Maddalena

2月の星の動き

2月は、1月に山羊座に集中していた星が少しばらけてきますが、後半からは、火星が仲間入りするので、そのエネルギーが再熱しそうです。

世の中の動き、権力、国家、社会という枠組みでの出来事がクローズアップされ、少なからず私たちの生活にも影響を及ぼします。

また、交通機関や通信、メディアという関連においてもトラブルに見舞われる可能性があります。

現在の世界的な規模で起こっている新型コロナウィルスなどはその一つではないでしょうか。そのせいで、飛行機の便が欠航となったり、旅行関連業界が大きな影響を受けています。

この流れは、水星が順行する3月9日あたりまでつづきそうです。

3月の星の動き

3月にはいってからも、国や社会などといった大きな枠組みでの事象に注目がおかれ、ひきつづき継続されていきますが、20日に太陽が牡羊座に移動、22日に土星が水瓶座に移動、24日に牡羊座で新月、31日に火星が水瓶座に移動などを経て、3月下旬から流れがかわってくるようです。

noteで月星座占いしています。

2月&3月分アップしています。よろしければご覧になってみて下さい。

月星座とは?自分の月星座を調べてみよう!

月星座占いがあたる理由。自分の月星座を調べてみよう!

Maddalenaについて

Astromesseという星からのメッセージを伝えるサイトを運営しています。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Mission News Theme by Compete Themes.